【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

こぶたBBSに来ていただいてありがとうございます。
書き込みして下さると、とっても嬉しいです。
ただ、不適切な書き込み等があった場合は削除させていただきます。
ご了承下さい

書き込む時の文字色は濃い色を選んで下さい。
なお、書き込み時にpasswaordを設定すると編集、削除が可能になります。
困ったことがある時は、掲示板最下部より「管理人に連絡」をクリックして下さい。

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ご無沙汰です〜

[727]ずらっち


風邪いかがですか?

色々考え悩み、
やはりまたまた三人で踏ん張ることにしました。
一家心中、主人を療養病棟、虐待などなど・・・
仕事で事務所に顔出す時にケアマネさんから
いつも「大丈夫?」って声かけていただいていました。
それほどまで追い込まれていたんでしょうね〜〜

今は父は17日までショート、旦那は4日からまぁ今月一杯まで入院で、その間に色々な検査してもらいます。

私は17日まで独身貴族(??)を謳歌してます〜〜
まぁ、仕事は一杯ですが、
夜心置きなく寝れるって幸せ〜〜
あははっ、私って単純!!

HOME 2007年05月13日 (日) 09時07分


[729]こぶた



ずらっちさん、お疲れ〜!

夜にゆっくりと眠れるって、本当に幸せを感じますよ。(実感)
私は19日まで、ちょっぴり気楽でいられます。
母や夫がいるので独身気分はちょっと無理かもしれませんが、明日は久しぶりに小樽まで遊びに行って来ようと思ってます〜

私も一度すっごく煮詰まっちゃった時期がありました。
未だに引きずっているところも、無きにしも有らずなのです。が・・・、少しづつ自分なりにではあるけど気持ちの整理ができてきました。

ずらっちさん、自分の事も労りながら無理せず踏ん張っていきましょうね〜

メール HOME 2007年05月13日 (日) 23時06分




Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板